好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
やったよ~。
TM NETWORKライブが正式告知されましたよ。(^^)/

リーダー次第で流れが変わることもあるこのバンド。(^^;)
楽しみにしてるので、変更しないでね。
小室さん木根さん宇都宮さんの各オフィシャルサイトにも
アップされてるし、大丈夫かな。


以下、告知文。

■TM NETWORK LIVE決定!! 2007楽器フェアに出演します!
2007.7.26▼
今年の楽器フェアにTM NETWORKがライブ出演することが決定しました。
2004年から早3年。
久しぶりに3人揃ってステージに返ってきます。
2日間限りのスペシャルライブは間違いなく必見です!


パシフィコ横浜 国立大ホール
2007.11.2(金) OPEN 18:00 START 19:00
2007.11.3(土) OPEN 16:00 START 17:00

一般発売日 9月15日(土)
全席指定 \5,250(税込)
お問い合わせ ディスクガレージ 03-5436-9600
※楽器フェアに関する情報はホームページをご覧下さい。 


*各メンバーのファンクラブ会員の皆様には
8月14日(火)付で発送の会報、
またはDMにて先行受付のご案内をさせていただく予定に
なっておりますので、そちらをお待ち下さい。
コメント
この記事へのコメント
>高坂ライヤさん
どうもです。

こちらは、小室さんんのFC先行予約と
ぴあ先行で両日取れました。
小室さんFCは、終了してしまいましたが、最後にいい仕事をしてくれた感じ(^^;)

ライヤさんもチケット取れることを祈ってます。

追加公演も決定したので、そちらもがんばらなきゃ。
2007/09/17(月) 22:34 | URL | およよ #no8j9Kzg[ 編集]
やっぱ無理(^_^;)。
友人と自分、二人とも仕事だったので、チケット取れませんでした(^_^;)。
当日券、出る事に期待・・・と言うか、TMに関しては、いつも何とかなってるので(何だかんだで1994年の東京ドームは2日間共行けましたし)・・・ん~・・・何とかなるでしょう!(笑)。
2007/09/15(土) 15:34 | URL | 高坂ライヤ #-[ 編集]
>高坂ライヤさん
どうも!!
楽しみですよね。チケットを取れることを祈るのみ。
トラックバック、こちらからさせていただきました。よろしくお願いします。
2007/08/11(土) 07:32 | URL | およよ #-[ 編集]
GET WILD!!。
凄い!行きたい!!病気だけど!!!。
チケット入手の方が困難そうデスが(^_^;)。
やっぱり、この3人はDNAに染み付いてますなぁ。3人揃った映像を見ると、血が騒ぎます~☆。

(・・・スミマセン。丁度TMがらみの記事書いたばかりだったので、トラバしたかったのですが、PC初心者なので良く分からず、自分のブログに記事引用させて頂きました。
変な載せ方してましたら、すぐ削除しますので宜しくお願いします
m(_ _)m。)
2007/08/07(火) 22:53 | URL | 高坂ライヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/90-1f6d97a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
