好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
渋谷のGallery LE DECO 2F
で開催された阿部薫さんの個展

『う"ん』KOTENn?
〜出逢い、ふれあい、枠をこえて〜

koten
に行ってきました。

日常の場面、猫、自然の木々、空 などの写真が展示され、
いくつかの作品には、
水野さんの詩も添えられていました。
これがまた、涙を誘うような詩で目頭が熱くなりました。

日常の風景も写真になると、印象的。

20分間ほどの映像作品もあり、
音楽と映像、静止画が綺麗に融合した感じで、
ほっとした気持ちになります。
KOKIAさんの歌が良かった。


個人的にも、
学生時代にデザイン系のサークルに所属していて、
ギャラリーで定期的に作品を展示していたことがあったりします。
展示会の準備って大変なんですよね。
なんだか思い出します(^^)


会場には、
阿部さん本人もおり、
お話することができました。

以前、メールでやり取りさせて頂いたこともあり、
覚えていてくれたのかな?
作品のお話もできました。
そして、 いつかお渡ししたいと思っていたものも渡せました。
気に入ってくれたら、嬉しいな(^^)
握手もしていただきました。

それにしても、不思議な感覚だなぁ。
先日のSPIN OFFライブでステージ上で演奏していた方だし、
TM NETWORKとツアーをまわってた方だからね。


梅雨入りしたはずなのに、
快晴な心地よい日の出来事でした。


「う"ん」KOTENn?
会期 … 6月12日(火) ~ 6月17日(日)
時間 … 11:00~19:00 (最終日は、17:00まで)
ジャンル … 写真、映像
出品作家 … 阿部薫 、Chifumi 、近藤麗


Cream Of J-POP ~ウタイツグウタ~ Cream Of J-POP ~ウタイツグウタ~
DJTK (2007/07/04)
mF247
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい人だ(^^)
>高坂ライヤさん
写真をよく撮っているのは、知っていたけど、まさか個展を開催するとは。
しかも、お話までできてしまって、嬉しい限り。

美里さん、今度横浜でライブですね。
「青空」を聴きたくなることがよくあります。
2007/06/19(火) 21:52 | URL | およよ #-[ 編集]
何スか?!。
べーやん、何やってるんスか?。
つか、べーやん情報まで網羅してるとは、さすが、およよさんですね
(>▽<)。
それにしても、10年以上たつと皆それぞれ色んな歩き方をしているものですなぁ・・・と、さっき久々に美里ちゃんの「10years」を聴きながら思いました。
(本当は急に「HERE COMES SUN」「BORN TO SKIP」が聴きたくなったので~)
2007/06/17(日) 22:38 | URL | 高坂ライヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/76-2c7bab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
