好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
kine-live-vol9.JPG


2005年11月5日、吉祥寺で行われた木根尚登さんのライブに行った。
(※多少のネタバレあり)

今回のツアーは、


↓木根尚登ニューアルバム「life」




からの曲を中心と、そして、いつものようにトークが満載のツアー。

しっとりとしたバラードで始まり、
会場もその雰囲気に包まれたところで、
爆笑のトークが始まる。
(話題は、やはりというか、小室哲哉さんのことが多いが)

途中、木根さん自らが楽曲提供したアーティストの話題になった。
最近では、渡辺美里さん最新シングル「トマト」のカップリング
も作曲した話題になったが、木根さんは、そのシングルの名前を


「リンゴ」

と間違えたことにも気づかず、話し出す。
そして、いつものように客席からツッコミが。(笑)


↓渡辺美里ニューシングル「トマト」




↓木根尚登作品集
 Handmade Gallery ~The Best Works of NAOTO KINE~




ライブ後半は、ロック調の曲を中心に盛り上がり、
木根さんお得意のハーモニカも格好良かった。

アンコールにも応えてくれて、満足感そして、楽しさの溢れるライブでした。

何よりも、間近で見ることができたのが最高でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ようこそ。
はじめまして。
木根さんのライブやイベントは、よく参加しますので、
また、何かありましたらアップします。
そうぞよろしくです。
2005/11/17(木) 21:51 | URL | およよ #RmE5XYtE[ 編集]
ライブレポどうも!
こんにちは!ライブレポ読ませていただきました。
相変わらず楽しそうですね!
最近木根さんのライブ、都合がつかずにご無沙汰しています。
レポを読むだけでも癒されます~
2005/11/11(金) 18:18 | URL | ごましお。 #-[ 編集]
どうも。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

結構長くTM NETWORKファンをやってますので、これからTM関連記事を
増やしていこうと思ってます。

木根さんは、吉祥寺でよくライブを行ないますので、
次回は是非!
2005/11/08(火) 00:06 | URL | およよ #RmE5XYtE[ 編集]
はじめまして!
こんにちは、

わぁー吉祥寺であったんですか木根さんのライブ!
昔かなり長い間TMのファンだったのでやっぱり気になります。

行きたかったなぁ。。。
2005/11/06(日) 21:16 | URL | モリえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/7-279c3b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
