好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する




小室さん、大学教授になったかと思ったら、
現役ホストをプロデュースらしい。

しかも、関西のホスト。
ヨシモトに所属になってから、確実に関西寄りになっているような。

一時の話題で終わらないでほしいものだ・・・。


以下、スポニチ大阪より引用


小室哲哉が関西の現役ホストと新ユニット結成へ
◆ オーディションで8人ご指名 ◆

世界の小室が関西の現役ホストをバックアップ!
来月、大阪で関西限定「スーパー・ホストユニット」のオーディションが開かれることが16日、分かった。
合格者8人は小室哲哉(48)が作った楽曲でのCDデビューが決まっており、
関係者も関西ホスト界からのスター誕生を期待している。

◆ 新スター誕生期待 ◆

 ヒロシ、城咲仁らホスト出身タレントの活躍、ホストクラブを舞台にした映画、
テレビドラマのヒットなど、いま芸能界は空前のホストブーム。
そこで、関西ホスト界からもスターを出そうと今回のオーディション開催となった。

 合格者は8人を予定しており、デビュー曲を担当するのが、
今月から埼玉県にある大学の特任教授にも就任した小室。
楽曲はすでに完成している。

 「沖縄音楽もそうですが、歌や踊りなどに関して西日本は、
いい感性を持っている。今回も期待しています」

 小室が用意しているダブルA面となる2曲はバラードとダンスナンバー。
バラードの方は作詞も小室が担当。
「♪疲れ切った朝8時~」など、歌詞にはリアルにホストの心情をつづったフレーズが並んでいる。

 また、ユニットのプロデューサーはアジアを中心に活躍する
国際映画スターのジャッキー・ウーが務める。

 応募は5月20日締め切り。
資格は20歳以上の現役ホスト。
21、22、23日に第1次オーディション、
6月4日に最終オーディションをする。
会場は大阪・堺市の「ホテル第一堺」。
応募に関する問い合わせは、Timo(ティモ)
電話06(6160)7000。
FAX06(6160)7001。


Gabaマンツーマン英会話の無料体験レッスン
コメント
この記事へのコメント
りんさん
どうも!
エガちゃんは、まさに芸人。
内に秘めたかっこよさを皆にも分かってほしいね。
2007/04/21(土) 13:10 | URL | およよ #-[ 編集]
どうも☆
カキコありがとうございます
(*^ω^*)
また見に来て下さいね♪
ブログ頑張ってください
(●´▽`●)
2007/04/20(金) 00:49 | URL | りん #IN9BFm.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/62-1977d32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
