好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する




ふと、NHKなんぞにチャンネルを合わせてみたら、
「サラリーマンNEO」なる番組を放送してた。

sarari-mann


おっ、受信料を払い続けてきて良かった~
と思える番組かも。
意外におもしろい。
今更ながら、CMがないのが嬉しい(^^)
でも、スタッフの笑い声がちょっとなぁ・・・。


サラリーマン語講座_1


サラリーマン語講座_2


サラリーマン語講座_3


社会派のようで、パクリ要素もあり。
「世界の社食」からって。

フジテレビでやってた「世界で一番くだらない番組」を思い出してしまった。

しかも、今日が1回目みたい。
でも、シーズン2だって。

NHK総合: 毎週火曜 23時00分~23時29分
<キャスト>
生瀬勝久
沢村一樹
田口浩正
南野陽子
山西惇
マギー
入江雅人
八十田勇一
中村靖日
小林高鹿
原史奈
奥田恵梨華
いとうあいこ
川瀬良子
中田有紀


DVDでも探してみようかな。



コメント
この記事へのコメント
あらっ
>熊田さん
どうもです。
TBさせていただきました。

>芸能マスターさん
検索から、こんにちは。
よろしくです。
2007/04/11(水) 22:31 | URL | およよ #-[ 編集]
はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop62777/archives/50106279.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/11(水) 06:45 | URL | 熊田 #-[ 編集]
こんにちは♪

検索からふらふらと、、、

また遊びに来ますね♪

応援クリック♪
2007/04/11(水) 03:46 | URL | 芸能マスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/60-b44fe896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
