好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する




ちょっと、都内に行く用事があったので、
東京ミッドタウンに行ってみました。

土曜日といえども、午前中は、まあまあ空いてる感じだね。

建築デザインは、確かに凝っていて、斬新とはいかないまでもカッコイイ。
でも、東京ミッドタウン(Tokyo Midtown)っていうネーミングは、
どうなんだろ?

お店は、高級志向なのか、気軽に入れるのは少ないかな。
六本木に行き慣れた人向けって感じ。

そんな中、「Chloe(クロエ)」の外観は、良かったなぁ。

クロエ

中には入らなかったけど(^^;)

所々に、オブジェもありました。

オブジェ

これは、おもしろい。

楽しみなのは、
4月24日から開催される『スカイライン』の生誕50周年記念イベントかな。

歩いて、六本木ヒルズにも足を運んでみたけど、
心なしか空いてるような気がしました。
相変わらず、ここは迷路のようで迷ってしまう。

テレビ朝日が、なにかイベントやってたね。

というわけで、「ぎろっぽん」は変わり続けている様子。

なんだかんだで、ハードロックカフェに行きたいのでした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/59-805e8ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
