好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
桜が満開の日、
学生時代にたくさんの笑いをくれた友人の
結婚披露宴2次会に出席しました。

あの当時、いち早く「ミル姉さん」を教えてくれたり、
ナイナイのラジオトークができたのも懐かしい♪

sakura
(写真は、近所の神社の桜です)

いやぁ、久々に会ったけど、
変わってないね。
あのピースのポーズは、嬉しさ全開を感じました。
それとも、マイブーム?

お誘いありがとうでした。
楽しませてもらいました。

そして、末永くお幸せに。

ホームページや掲示板、ブログを続けててよかったよ。

「えが茶ん」をお贈りさせていただいたけど、
届いたかな?(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/56-8bd831a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
