好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する




なんだか、マーク・パンサー(MARC PANTHER)こと酒井龍一が
音楽からglobeから遠くへ離れて行っている気がする。

このほど、「株式会社MARC-2」を立ち上げたらしい。
なんと、副社長として活動している。
詳細は、ここ
なんだか楽しそうに、Q&Aに答えるマークが・・・。
質問と答え、全てが恐いんですが。
これって考えすぎ?

マーク・パンサーの健康ブログ
をみると、全国まわって、がんばってるようだけど、宣伝を。
う~む。

ちなみに、KEIKOは、バッグを紹介
みんなどうしたんだろう?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ontheway2uさん
どうもです。

今、本当の小室さんのファンって、
TKCOM,mf247をチェックしてる人かもしれないですね。(^^;)

小室さん話、うれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2007/03/25(日) 00:40 | URL | およよ #-[ 編集]
はじめまして!
ontheway2uです。

ココに来れました!(よかったぁ)
私もTKCOM見てます。
英語ばっかりで大変ですよね。
一時カキコもしてましたが、
全部削除してもらいました。。。。

mF247も一通り聴いてます。
佐野元春さんの曲は、偶然私も好きな曲ばかりがアレンジされてるし。

ホント最近こんな話題ができる方が少なくなって、悲しいわ。
またゆっくり遊びに来ますね。

今後ともよろしくお願いします。
2007/03/23(金) 23:58 | URL | ontheway2u #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/49-e264eff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マークが語る Why MLM?Aさん:MLMって危ないんじゃないの?マーク副社長:なんで?危なくないよBさん:だって合法なの?マーク副社長:もちろん合法だよCさん:なんで?だってマルチレベルマーケティングということはマルチ商法なんでしょ?マーク副社長:違うよ。全然違う
2007/03/16(金) 10:40:29 | スーパーサイヤ人
ブログ検索
