好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する




2006/12/17
Talk & Live Vol.10
渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE


行ってきました、木根さんトーク&ライブ。

ここは、ほどよい広さで好きなんですが、
やっぱり柱が気になりますね。
そして、今回は、ちょっと空調が寒かったかな。

カウントダウンライブもDuoなので、
暖かくして欲しいな。

kine_komuro

kine_da

今回は、ライブがDVDとして発売されるらしく、
カメラがありました。
10台くらいあったのでは。
しかも、クレーンまで。

というわけで、
初めの2曲を歌い終わった後、
カメラを意識して、いつもの1.2倍動いてしまったようで、
「MY BEST FRIEND」の歌詞も間違えちゃったとのこと。
確かに、よく回ってたかな。

途中、トークが盛り上がりすぎると、
お笑いのライブみたいになっちゃうと心配してました。
そこで、客席に向かって、
「お笑いのライブに行く人?」
と聞いてました。
ほとんど反応がなかったので、
「やっぱり、若い人が行くんだね。」
と言ってしまった木根さんは、みんなにひんしゅくを買ってました。
(^^)
しかも、嘉門達夫さんのことを「かもんまさお」と言ってたし。


そんな最近の木根さんは、
高校で特別講師をされたそうです。
自分の時代にも、木根さんのような方が来てくれたら、
嬉しかったろうに。
今の高校生にとって、木根さんってどんなイメージなんだろう?
「TM NETWORK」知らないだろうなぁ。

そして、木根さんが好きで使ってる言葉があるそうです。


「過去と人(他人)は変えられないけれど、未来と自分は変えられる。」
確かに、人って何でも思い通りにしようとしますよね。
それもだいたい、他人に対してが多いと思います。
本当は、自分自身を思い通りに変えることが、
他人に対しても影響を与えるんでしょうね。
なんだか考えさせられました。

アンコールは、3回も応じてくれました。(^^)/
でも、2回目は、前半で動きすぎて、歌詞間違いをしてしまった
「MY BEST FRIEND」。
やるねぇ、木根さん。
オチがついた感じです。(笑)
でも、「2曲目のように聴いてね」というのは、難しいですよ。

3回目は、「もう帰ろうよ~」と笑顔で登場。
登場してくれるだけでも、嬉しいことです。

そういえば、ここのブログに書いてあったとおり、
久保こーじさんが来てました。
席は用意されていたのかな?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライヤさん
こちらにもコメントどうもです。
TMでくくるよりも、せっかくだから分けておこうかなと。
でも、まだウツ関連はないんですけどね。
2007/04/21(土) 13:06 | URL | およよ #-[ 編集]
スゴッ!∑( ̄□ ̄;)。
すみません。
本日、2件目のカキコです。
カテゴリーに「木根尚登」と設定してあるなんて、かなりの「通ッ!」デスね(≧▽≦)。
驚きのあまり、余計な事を書いちゃいました。スミマセン(^_^;)。
2007/04/19(木) 22:56 | URL | ライヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/43-2a9f1bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
