好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する




知る人ぞ知る「警視庁24時」の無線ものまね。
柳沢慎吾さんがよくしますよね。

これって、TM NETWORKの木根さんが柳沢さんに教えた一芸らしいです。
柳沢進吾さんがインタビューに答えている記事に書いてありました。

yanagisawa

http://www.zakzak.co.jp/hitorigoto/20051203.html


 よくする「警視庁24時」のモノマネ(たばこの箱を口につけて警察の無線のマネ)はね、TMネットワークの木根さんが、そうした方が無線ぽく聞こえるよって言われて、スタジオでやってみたらウケてね。それでやり始めたの。

 で、その後会ったときに「あれ使わせてもらってます」って言ったら「いいよ~いい音出てるよ」って言われました。


まぁ、「3へぇ~」くらいかな。古!(^^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/40-a0dcbae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
