好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Leslie Kee(レスリー・キー)写真展「Super Stars」に行ってきました。

leslie_3


あいにくの雨で寒い日でしたが、会場の表参道ヒルズ 多目的スペース [o:]は素敵な写真たちと来場者で熱気がありました。

今回この写真展に足を運んだきっかけは、
小室哲哉さんとKEIKOさんの写真も展示されているから。
その二人の写真はというと、二人で元気に飛び跳ねてる様子。
しかも、表情が元気そうで、見ているこちらも元気が出る。

他の写真で気に入ったのが、鶴田真由さんの写真。
アジアの民族衣装をまとったあの表情は、素敵でした。

どの作品も表情が繊細で、色も鮮やかでした。
レスリーさん本人も写真集にサインをしてました。
まさか本人を見ることができると思ってなかったので、びっくりでした。

今回の写真集は、スマトラ沖地震での被害にあったアジアの為に何かできないかと始めたことらしいです。
是非とも、その写真集を購入したかったですが、30,000円という
価格に手が出ませんでした。
でも、ペ・ヨンジュン ファンの奥様方は、結構購入されてるようでした。(^-^;)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/39-d7480619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。