好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
新年明けましておめでとうございます☆

遅れましたが^^;

小室みつ子さんの日記を読んで、
この十数年の間で、インターネットという新しい繋がりがすごい勢いで発展してるのを
あらためて感じました。


miccos.com - mitsuko komuro personal site

今はwebというネットワークが前面に押し出されてますが、
それでも、人と人との繋がりは、今も昔も変わっていないと思ってます。
これからも、そこを大切にしていきたいと思います。


小室みつ子さんの日記にも書かれている楽曲。


MESSaGE - TM NETWORK
作詞:小室みつ子 / 作曲・編曲:小室哲哉


今から10年前に、配信されたんですよね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>Makiko さん
こちらこそ、よろしくお願いお願いします!

この動画にあるように、
MTRツアーでバックスクリーンのメッセージを読みながら聴いた
MESSaGEは感動でした☆

ディナーショーのも、聴いてみたかったです♪

いつも先の先を行く小室さんですから、
これからも追いかけていきたいですね。
2010/01/06(水) 06:51 | URL | およよ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
本年も、よろしくお付き合い下さいませm(__)m

私も、先ほどみっこさんの日記を拝見しました。
MESSaGE良い曲ですよね~。
MTRツアーに参加出来なかったので、CDでしか聴いた事がなかったのですが、昨年末のウツのディナーショーで、初めて生で聴きました。
今度は3人揃って演奏しているのを聴きたいです…。

この曲が配信された当時は、今ほどインターネットも普及されていなかったし、ネット環境も整ってなかったですよねぇ。
今は音楽配信が当たり前みたいな状態ですが、当時は小室さんもいろいろ試行錯誤されての試みだったのでしょうね。
2010/01/05(火) 23:24 | URL | Makiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/382-b4771110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
