好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
小室さんが、TVに出るようです。

う~ん、音楽家としてがメインではないようですが、
チェックです。


==================================================
『緊急特番!芸能界の告白 特別編』

フジテレビ
2009年12月20日(日)19時~20時54分

■番組詳細
 MC・みのもんたがゲストの告白を受け、疑問に思ったことを視聴者に代わり、
余すところなく掘り下げます!
 今回のゲストは小室哲哉と萩原健一。
一世を風靡した2人はそれぞれ、世の中を騒然とさせる事件を起こし、
地位と名声、そして財産…その全てを失った。そして、失って初めて、音楽、役者…その芸能こそが自分の生きる道だと確信する。
再出発…その決意の証としての懺悔を、『芸能界の告白』でテレビ初告白します!

小室哲哉
1990年代、時代の寵児として芸能界に君臨し続けた天才音楽家…小室哲哉。
昨年の11月4日、彼が『5億円詐欺事件』で逮捕された姿は日本中に衝撃を与えた!
連日連夜マスコミ報道は過熱し様々な憶測が飛び交ったが、
今年5月に有罪判決を受けた後も彼はテレビの前で事件について語っていない。
音楽界の頂点にのぼりつめ、巨万の富を得た小室哲哉がなぜ金銭詐欺という“過ち”を犯したのか…。
今夜「芸能界の告白」で独占初告白!再出発を懸け、その懺悔の思いを全て語る!
コメント
この記事へのコメント
> SKさん
どうもです。

発表されましたね♪
秋元康さんとなら、安心できる^-^
楽しみです。
2009/12/27(日) 08:41 | URL | およよ #-[ 編集]
第1弾
遂に復帰第1弾が発表されましたねー。楽しみです。
消しゴムは買わないけど、たかじんなら買いそうです。
2009/12/27(日) 00:05 | URL | SK #tS/D58TE[ 編集]
> SKさん
どうもです。

確かに、そんな感じしましたね^^;
2009/12/25(金) 07:29 | URL | およよ #-[ 編集]
見ました
どっちかというと、松浦社長の告白だったように思いますが・・・
2009/12/22(火) 22:53 | URL | SK #tS/D58TE[ 編集]
>高坂ライヤ さん
お久しぶりです。

まだ、録画しただけで見てはいないのですが、
正直な気持ちとしては、音楽番組での活躍を見たいですね♪

「SELEZNEVA」ありがとうございます!!
すごい名曲☆
知らずにいたのがもったいなかったです。
感謝です。
アルバムも見つけよう^-^
2009/12/21(月) 06:57 | URL | およよ #-[ 編集]
何だかなぁ・・・
ご無沙汰してます☆。
のらりくらりと、先生、動き出してますね・・・。上記の番組は見逃しましたが・・・。
と言うか、やっぱり直に先生の言葉で聞きたいですね。
TVじゃ本当の姿とは言えない気がします。

それは置いといて。
以前、およよさんが、木根さんの名曲「SELEZNEVA」を聴いたことがないとおっしゃってたので、自分でYou TubeにUPしました。
ただ、映像的にアウトかもしれないので、お聴きになりたい場合は早い方がいいかも(^^;)。

私のブログにもUPしましたが、You TubeでSELEZNEVAでも見れるかもです。

でわでわ。
2009/12/19(土) 21:04 | URL | 高坂ライヤ #lLbsTPlA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/378-b2978666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報源:グータラ日記。 他 2009年12月20日(日) フジテレビ「芸能人の告白特別編」 出演:小室哲哉 他 番宣サイト・CM 見るのが切ない番組になりそうだわ… THE GREATEST HITS -小室哲哉作品集 S-THE GREATEST HITS -小室哲哉作品集 a-
2009/12/18(金) 21:42:10 | GREEN DAYS ~緑の日々~
ブログ検索
