好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
HOUSE NATION
ageha1

DATE:2009.11.13 fri
from 22:00~MIDNIGHT
PLACE:ageHa
ADDRESS:東京都江東区新木場2-2-10


に行ってきました。

豪雨の中、並んだかいあって、
小室さんのプレイを間近でみることが出来た!


小室さんの機材が登場した瞬間から、目頭熱くなった!
「EZ DO DANCE」のサンプリング音で徐々に盛り上がっていき、
「SPEED TK RE-MIX」へと突入。


音色が違うからか、メロディのアレンジからか、
なにか哀愁を感じた。


それは、その後の「Get Wild」でも感じた。

他のDJとは違う『聴かせる』プレイだった。


その後の「Self Control」はカッコ良かったなぁ。
ああいう展開でくるかって感じ♪


そして、エンディングの「Many Classic Moments」では、
感動で…感動で…



会場は人であふれていて、大変だったけど、本当に行って良かった。




おまけ


気付いてしまったので、間違い探し^^;


開演前ageha2


終演後
ageha3
コメント
この記事へのコメント
>まさかず さん
本当に感動的でしたね☆

今、小室さんを生で見れるっていうのは、
すごく貴重ですよね。
今後の活動にも期待です!
2009/11/24(火) 02:48 | URL | およよ #-[ 編集]
>Makiko さん
ホントにすごく近くで見れたので、
感動でした。

ライブはしご、大変ですけど、その価値もあったかと思います!!
2009/11/22(日) 13:17 | URL | およよ #-[ 編集]
お疲れさまでした~
感動でしたね^^
小室さんのプレイに自分も真剣に見入ってしまいました~

一緒に行った子もナマ小室さんに感動してましたよ^^
2009/11/20(金) 23:01 | URL | まさかず #-[ 編集]
いいなぁ~。
HOUSE NATION行かれたのですね!
いいなぁ~。
小室さんのプレイ、観たかったです…。

ライブはしご…すれば良かったかなぁ。
2009/11/18(水) 18:24 | URL | Makiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/377-a7c758c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
