好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
この日が来ると、いつも思い出す~。

チケットまで取っていたのに、
急遽決まった出張で行けなかったんです

社会人の厳しさを知った入社一年目のせつない想い出。。。


======================================================
TM NETWORK Log-on to 21st Century supported by ROJAM.COM

TOUR MEMBER
小室哲哉: Keyboards
宇都宮隆: Vocal
木根尚登: Guitar
山田 亘: Drums
葛城哲哉: Guitar
木村 建: Guitar
吉村龍太: Keyboards


SET LIST
1. KISS YOU ~世界は宇宙と恋に落ちる~
2. Happiness×3 Loneliness×3
3. パノラマジック (アストロノーツの悲劇)
4. あの夏を忘れない
5. 永遠のパスポート
6. Telephone Line
7. BEYOND THE TIME
8. TK solo~CAROL組曲
9. Children of the New Century
10. Human System
11. Self Control (方舟に曳かれて)
12. DIVE INTO YOUR BODY
13. Be Together
14. Get Wild
EN. message

==============================================

Children of the New Century は歌詞が違うバージョンだったんですよね。
あぁ、聴きたかった~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>Makiko さん
どうもです。
チケットがあるのに行けないライブって、つらいですよね。。。

そういえば、MAJOR TURN-ROUNDのライブも
会議がのびて、途中参加でした^^;

同じく、今はたくさん参戦してますよ~♪
2009/07/29(水) 19:39 | URL | およよ #-[ 編集]
>大川麻里江 さん
どうもありがとうございます。

先日は、こちらこそとってもお世話になりました(^-^)

行けなかったライブのチケットは、まだ取ってあるんですよ~。
記念?ってことで^^;

小室さんの音楽で出会えたのが嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009/07/29(水) 19:35 | URL | およよ #-[ 編集]
奇遇(?)ですねぇ~…。
私は、このLog-on to 21st Century~の数ヵ月後から始まるMAJOR TURN-ROUNDのチケットを確保していたのに急きょ参戦できなくなった、という悲しい思い出があります(涙)
当時はまだ学生でしたが、午後は時間が空いてたのでチケットを確保したのに…急に卒業研究の関係で1日中学校にいないといけなくなり…(涙)

この反動なのか…REMASTERやSPEEDWAYツアーの時は、都合のつく限り参加しまくりましたが(笑)
2009/07/29(水) 00:50 | URL | Makiko #-[ 編集]
おじゃまします♪
およよさん、こんばんは!
いつもありがとうございます~。
先日の公演では母までお世話になりました~(>_<)
予告通り遊びに来させていただきました♪

TM NETWORKのライブ。
youtubeでしか見たことがないのですが、小室さんが演奏する姿とか見ると、キラキラしてるなあって思いますよね!!
行けなかったとなると、相当悔しいでしょうに!(>_<)

それにしても小室さんがご縁で、およよさんにも知り合えてよかった!
改めまして、これからもよろしくです☆

マリエ
http://ameblo.jp/mariesblog/
2009/07/29(水) 00:06 | URL | 大川麻里江 #3SzIHlrI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/353-789455e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
