好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する



oricon -STYLE- で、globeのニューアルバムについて、
小室哲哉さんのコメント動画がありました。



NEW DEAL
globe
2006/08/09[アルバム]
\1,575(税込)
エイベックス・トラックス
AVCG-70068


ミニアルバムながら、
海外の有名アーティストも演奏に参加されてるそうです。
小室さんも是非聴いて欲しいとのこと。

その他コメントでは、
globeは、小室さんのプラットホーム(中心地)という感じらしく、
そこを拠点にいろいろできたらなという感じのようです。
TM NETWORKは、しばらく動きなさそうですね。



バイクの無料出張買取なら バイク王

先日届いた、コムックの会報でも藤井徹貫が小室さんにインタビューしてました。
そこでも、「TM NETWORKは勢いではできないので、時間をかけて始動していきたい」らしいです。
「賛否両論を含めて、待っていてくれるファンを唸らせたい」と。

それにしても、自分も含めTMファンは、確かに待ってるなぁ。
待つからには、期待が膨らんでしまうよ、小室さん。

そういえば、小室さんは、iTunes Music StoreでSPEEDWAYの曲を買ったそうです。
あらためて、ウツ(宇都宮隆さん)の声を絶賛し、U_WAVEも新鮮だと感じてるようです。
木根さんについては・・・、あまり語られてなかったな。(^^;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>MACKYさん
コメント、どうもです。
ひさびさの会報でしたが、TM情報が少ないのは、やはりさみしいですね。ヨシモト系の記事だらけなのがね・・・。(^^;)
2006/08/13(日) 08:20 | URL | およよ #-[ 編集]
コメント映像観ました!
小室さん、少し髪が伸びましたネ!

新しいglobeのアルバムはドラムに元ガンズのマット・ソーラムが参加してると聞いて以来、ずっと楽しみにしてました!
発売までもう少しですネ!

TMは…会報でそんな風に語ってるんですか。
確かに、もう待つ事には慣れっこになってしまったので、そう言うからには是非是非ホントに唸らせて欲しいですネ!!
2006/08/05(土) 22:44 | URL | MACKY. #Ji517zSw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/35-255a2641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
