好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
以前、

Tetsuya Komuro - MySpace

でアップされていた曲


Music Makes Me Wonder(TK CLUB MIX)

DJTK と keiko のコラボ楽曲では、一番好きです



itunes - Music Makes Me Wonder (TK Club Mix)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>まさかず さん
こちらこそ、どうもです。

O型の一人っ子。ウツもそうですよね。
二人が似てるかは分からないけど、木根さんとは違う感じ^^;

ちなみに、自分はB型です。
見た目はA型っぽいと言われますが、ブログの文章はO型っぽいのかな?
2009/07/06(月) 21:35 | URL | およよ #-[ 編集]
変な思い込み。。。
およよさん毎回ありがとうです^^

でブログと関係ありませんが、小室さんの血液型O型なんですね。
なんでか知りませんが、ずっと勝手にA型だと思い込んでました。。。なんでだろ。。
ちなみに自分はAB型です。およよさんは、小室さんと同じO型かな?当たるかな(笑)。
2009/07/06(月) 03:23 | URL | まさかず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/343-08d7dd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
