好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
立川で行われた
麻衣夢さんのライブに行ってきました♪


場所は、アレアレア2
ラーメンスクエア内のアレアスタジオ。

ちなみに、
「アレアレア」とはポリネシア語で「楽しさ」という意味だそうです。



初めて行った場所でしたが、
まさかラーメン屋さんに囲まれたステージとは
なかなか斬新☆


MCでは、
ライブの模様が駅前の大型ビジョンにも生中継されるとのことで、
会場とカメラの両方に挨拶したりで、忙しそうでした(^^;


オリジナルの曲は、
「CRY」、「ことだま」、「ひとりぼっちの夜」などなど。

いつ聴いても、「ことだま」は元気が出ます。


そして、カーペンターズやTHE BOOMのカバー曲もありました。
カーペンターズは、結成40周年なんですね。


そういえば、以前こんなニュースもありました。
カーペンターズ、デビュー40周年で再始動発表!小室哲哉らと“合体”
むむむ…です。


40周年といえば、
「スヌーピーがNASAのアポロ計画の公式マスコットに就任してから今年で40周年」
っていうことで、
ASTRONAUT SNOOPY展
も開催されてます。
スヌーピー好きとしては、これは行きたい!!


5月の麻衣夢さんは、
ライブがたくさんです。

湘南シティ 、飯田橋ラムラ、五反田ROCKY 
などなどで。

五反田のライブは、すごーくアットホームらしいので、いつか行ってみたいです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/326-2ae0a74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
