好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
この間の「トップ・カラー ライブ!!」で見た
スッポン大学のブラックジャックネタで、思わず探しました。


ブラックジャック オープニング
globe 「Here I am」



きれいなメロディ♪
曲終盤のギターは、小室さんが弾いてるんですよね。
「globe book vol.00」のインタビューに書いてあったっけ。^^


このアニメのCMには、
鳥居みゆきさんが出ていたんですね。


ブラックジャックCM


そして、関連CMなのか、テイストが似ています(^^;

CM「デオデオ」 -シンパイの唄編-


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>Moulin rouge さん
どうもです。

009、ゾイド、ブラックジャック、ケロロと
アニメ主題歌があったりで、
いい流れだなぁと思ってたんですけどね。

カラオケのハモリレッスン用もあったんですか?
小室さんのハモりって、たくさん重ねてるので、
マネするのが意外と難しいです。
でも、好きです^^
2009/05/06(水) 11:50 | URL | およよ #-[ 編集]
ご無沙汰です
「Here I am」からもう4年ですか。
今振り返ると05年はリリースやエイネイション、10周年と盛りだくさんでしたね。

この曲が出た時、カラオケでハモリレッスン用なんかがあったのを想い出しました(^^)

本当に」メロも歌詞も綺麗ですよね。
2009/05/06(水) 00:12 | URL | Moulin rouge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/325-e0a2e7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
