好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
小室哲哉巨額詐欺事件 第3回公判 - MSN産経ニュース

5年ですか、、、長いですね。
ファンとしては、執行猶予がつくことを願いたい。
音楽から離れて欲しくないから。


5月11日、判決公判です。

小室さんの証言から。

「はい、スタジオに入っているのが楽しかった」

 いつ頃だったか、同じことを言っていたなぁ、小室さん。

「幸いTMネットワークやプロデューサーとしての成功があったので、
また波が来ると安易に思っていた」


 なんだか、さみしくなる言葉でした。

「スタジオの中にいるスタッフには信頼できる人間がいたが、
お金関係のスタッフで、音楽のことを良くしてくれる人はいませんでした」


 ここが大きな点かもしれない。

「改めます。一から出直します。デビュー前のころ、語り合って音楽を作った、
音楽に集中していた、あのころに戻って頑張っていきたいです」


 嬉しいです。
 また、たくさんのメロディでワクワクさせてほしいな。



気になったのは、
共犯者の2人に対して聞かれたときに、
しきりに
「私が選んだ2人ですので、私自身に責任があると」
言っていたこと。
なにか、違和感を感じるのは自分だけかな?


そして、ネット上での意見や動画も
裁判に関係してくるんですね。


あえて、被害男性の口から証言された訳ですし、
裁判長もあの動画を見る可能性もありますね。
どう判断されるのか?


それにしても、被害男性は、ネットや雑誌の情報をよく見ているんですね。。。
コメント
この記事へのコメント
>SK さん
どうもです。

裁判って難しいですね。
裁判長の心証やら、なにやら。。。

まぁ、あの動画は信じる信じないも見た人次第ですからね。
2009/04/29(水) 21:24 | URL | およよ #-[ 編集]
>どう判断されるのか?
判断材料にはならないでしょうね。 法廷外の情報は無視されるのではないかと思います。

「あの動画」は、最初はへぇ!って思ったけど、何か得体の知れない悪意を感じますねー。

執行猶予つくといいですね。
それが当人のためかどうかは微妙ですが、ファンとしては。
2009/04/28(火) 01:51 | URL | SK #tS/D58TE[ 編集]
>ろじゃむ さん
どうもです。

すべて弁護士との話し合いで決めたことなのかもしれませんね。
釈放直後、木根さんとの電話で話した内容に、真実がありそうな。
2009/04/27(月) 20:48 | URL | およよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 11:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/323-09804d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
