好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する




2006年4月9日(日)

日比谷野外大音楽堂で行われた
「開歌前線 from 野音」
に行ってきました。

天気は、快晴で、桜の花びらもはらはらと散る
とても心地よい日でした。

出演アーティストは、

えちうら/kaede/GRAND COLOR STONE/the strange drama/
the BOOGIE JACK/ダンデライオン/10,000 promises./
NIRGILIS/ひだまり(木根尚登&椎名へきる)/
BabyBoo/三浦大知/MAY/Lady Marmalade/
倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス/
[MCパフォーマー]ナオト・インティライミ

お目当ては、ひだまり(木根尚登椎名へきる)です。

日も暮れ始め、だんだん寒くなってきた頃、
センターステージに「ひだまり」登場。








少々風も強く、楽譜をチェックする木根さん。

「新人のひだまりでーす。」

と二人。

木根さんは、今から、約30年前、
「SPEED WAY」時代にも、
同じステージに立ったことがあるとのこと。
これって、なかなかすごいことかも。

3曲演奏したかな。
伴奏は、木根さんのギター1本。
TM NETWORKの時は、メインじゃないけど、
今日は、間違ってはいけないと、緊張してるとのことでした。

初めの2曲は、椎名へきるさんの曲を。
すいません、忘れてしまいました。m(_ _)m

そして、最後に、ひだまり 「Size Up」
を。

なにしろ、新人なもので、まだ1曲しか持ち歌がないらしい。
詩は、森高千里「私がオバサンになっても」

を彷彿させる感じで、曲名の「Size Up」はお腹のこと!?

そういえば、安倍なつみがCMで
森高千里の「ストレス」を歌ってるのを見たなぁ。
しかも、アカペラで。




とにかく、「ひだまり」はライブは、決定してるとのこと。
普通の新人とは、ちょっと違うね。(^^;)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>Jennnifer Sweetさん
コメントどうもです。
GWは、トーク&ライブ番外編ですね。ストリーミングは心されてるので、家で聞けるのが嬉しいです。
2006/05/04(木) 08:45 | URL | およよ #-[ 編集]
おっじゃましまぁ~っす♪
はじめましてv-266
先程は、我がブログへ遊びに来てくださって有難うございます。
木根さんもいろいろ活動しているのですね。なかなか地上波では、姿がみれないので“どうしてるのか?”と思ってたのですが。
夕暮れに聴く木根声は、また良いのでしょうねv-341
2006/04/29(土) 13:28 | URL | Jennnifer Sweet. #7949v/O.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/30-355dec85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
