好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
「マドモアゼル・モーツアルト」
音楽座ミュージカル Rカンパニー
神奈川公演に行ってきました。


2008年12月23日の
マドモアゼル・モーツアルト@池袋・東京芸術劇場 中ホールトルコ行進曲ナイト(TKN)
に続いて、2回目です。


2回目ということもあり、
今回は、詩や精霊さんたちの場面ごとの関わりなども通して観ることができた気がします。


サウンドトラックにはない、
劇中だけで聴くことができる曲もたくさんです。


そして、ケルビーノさんにもお会いできました
本当にありがとうございます。


僕らが歌うとき あなたはよみがえる ~「ラストテーマ」
今日は、この詩がココロにグッと来ました

人と音楽が創り出すライブ感をいっぱい感じられた日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>大川麻里江 さん
どうもありがとうですi-179
お会いできて嬉しかったです。
もう一度、観たいくらいです☆
「地下鉄に乗って」みたいに、映画でも上映してくれたらいいなぁ~。
東北、関西公演もがんばってください!!i-214
2009/02/12(木) 21:05 | URL | およよ #-[ 編集]
ありがとうございました!
先日はありがとうございましたー!!
やっとお会いできましたね☆
2回目の観劇も楽しんでいただけたようで何よりです~。
精霊とモーツァルトの関係とか感じとっていただけたら嬉しいなぁ。
これから少し遠くへ旅立ちますが、今後とも応援してくださいね♪
頑張ってきまーす^^
2009/02/12(木) 00:51 | URL | 大川麻里江 #3SzIHlrI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/294-0d1bcda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
