好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する




久々に、テレビで小室さんの姿を見たと思ったら、
ロンドンハーツの番宣だった。




この番組に出ると言うことは、またもやお笑い系?
多少、路線は違うけど、やはりそうでした。


青田典子 昔の衣装で再デビュー

 タレントの青田典子(38)が初のソロCD「ジーザス」

を19日に 発売する。 
 テレビ朝日「ロンドンハーツ」でスタートした再デビュー企画で、
 作曲は小室哲哉(47)、作詞は前田たかひろ氏。
 10日間で5キロのダイエットに成功したといい、
 「C.C.ガールズ」時代に着ていた衣装で悩殺する。
 「ライバルは倖田來未さん。私は“エロおもしろい”でいきます。
 オリコンベスト10に入りたい!」と意気込んでいる。









とのこと。

サンスポ情報では、・・・




11日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ2006年春 青田典子with小室哲哉 歌姫への道…密着50日 バブル緊急上陸SP!!」(火曜後7・0)の企画で『バブル青田』としてソロデビューする歌手、青田典子(38)が7日、東京・大手町のサンスポ編集局を訪れた。




 デビュー曲は「ジーザス」(19日発売)で、作曲は音楽プロデューサーの小室哲哉氏(47)が手掛けた。バブル時代を呼び戻そうという番組企画で、青田はひと昔前のディスコにいそうなド派手衣装でノリノリ。「初心に戻って一からやりたい。涙がちょちょぎれるくらい良い曲。オリコンチャートでベスト10に入りたい!!」と真顔で訴えていた。


賛否両論ありそうですけど、
どうなるのか?
ますます、小室さんのイメージがお笑い方向に・・・。

globeは? TM NETWORKは?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/29-ad51f762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小室哲哉のネタを追いかけるヨ!
2006/04/09(日) 05:30:19 | ネタ蔵
ブログ検索
