好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
小室さんが、またもや誰かをプロデュース?

JKって何?
と思ったら、次長課長(河本準一、井上聡)とのこと。 

しかも、曲は、「ケロロ軍曹」のオープニングテーマ

テレビ東京系アニメ「ケロロ軍曹(ぐんそう)」
(毎週金曜日 17:30~18:00 放送)
4月7日(金)放送分から聞けるらしい。



 タイトル:晴れる道~宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!~

 歌:JK(次長課長)
 作詞:JK(次長課長)
 作曲:小室哲哉
 編曲:小室哲哉




ん~、小室さん。

またもや、芸人さんをプロデュース?
吉本興業に所属だから、仕方がないのかな。

アニメ関係なので、お子様経由の購買力で、
ヒットしてくれると、ファンとしても嬉しいです。


ULTRAS/ULTRAS2006
にも、次長課長が参加してました。


コメント
この記事へのコメント
>ごましおさん
どうもです。
ますます、お笑いづいてる小室さんですね。
ん~、末永く見守っていきます。
2006/04/08(土) 12:46 | URL | およよ #-[ 編集]
ネタだと思ってました…
最初はネタだと思っていたのでビックリしました。
でも次課長好きなので、ちょっと楽しみです。
結局先生の掌の上です(虚笑)
2006/03/30(木) 14:27 | URL | ごましお #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/28-f8a0f02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
次は次課長っすか先生!!http://randc.jp/jk/top.html#その帽子とマフラーと顔、ヘンだよ…(顔は勘弁してやれ)コムロ先生が目に見えた活動をされ、着々と社会復帰しているのは喜ば
2006/03/30(木) 14:26:37 | ごましおな日々
ブログ検索
