好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
「押米」から9年、

あのバンドが帰ってくる!

米米 CLUB またはじめます。






いやぁ、あのバンドが帰ってきます。
米米CLUB
期間限定とはいえ、嬉しい話題です。




行きたくても、行けなかったあの米米CLUBのライブに、
やっと行ける日が来るかも!?

当時は、雑誌やビデオで、
あぁ、なんて楽しそうなライブなのだろうと思ったもの。
石井さんの一人芝居、メンバーとそして観客との素敵な掛け合い。
さらに、あのパーカッション。

絶対に、チケットを取るぞ。
がんばらなくては。

・MEMBER
ジェームス小野田
カールスモーキー石井
BON
フラッシュ金子
MARI -SUE CREAM SUE-
MINAKO -SUE CREAM SUE-
BE
RYO
ジョップリン得能


カールスモーキー石井曰く、
「またひと暴れすっか!」
とのこと。

期待大。




コメント
この記事へのコメント
>七色さん
コメント&TB、ありがとうございます。
楽しみができて、嬉しいです。
2006/03/26(日) 21:25 | URL | およよ #-[ 編集]
コメントありがとうございました*
リンク&トラバさせていただきます(・∀・)
盛り上げていきましょうww
2006/03/26(日) 16:37 | URL | 七色 #4ARdecsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/27-186467b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
米米CLUB 9年ぶりに再結成わ*嬉しいw好きなので(≧∇≦)モー娘には入りたいと思ったことは無いけど米米CLUBには入りたい!って何度思ったことか(笑)アリーナツア
2006/03/26(日) 16:38:39 | 月夜とソーダ水
ブログ検索
