好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
山野楽器presents
木根尚登NEW ALBUM「NEW TOWN STREET」
発売記念ミニライブ&サイン会 
銀座山野楽器本店 7F イベントスペース“Jam Spot”

に行ってきた。

銀座はおしゃれ~な街ですね。
ってことで、行ってきました。


時間になると、木根さんと中村修司さんが登場。

木根さんの山野楽器での思い出話から~。

TMNにリニューアルした頃、
ゲリラ的にサイン会を開催しようとしたら、3000人も集まってしまい
中止になってしまったそうな。

で、せっかくだからと、新宿TEITO無線に行ったら、誰もいなく、
サインを書いてお店を後にした。

という思い出だそうです(笑)


で、曲です。
「Lucy」
「水色の服を着た娘」


中村修司さんのちょっとした伴奏に合わせて、ピアノへ向かう木根さん。
「色づく街に」

「おしえて!木根さん!!」コーナー
※会場入り口で配られたアンケート用紙に質問を記入しました。


この時期、普通な質問が良いかなと、
「好きなおでんの具は何ですか?」 ・・・(コサキンリスナーなら、おぉと思うんだけどね。あはは)
と書いたら、読まれました(^^;)

木根さんは、玉子が好きらしいです。
口にずっと含んでるのが好きという…。


印象的だったのは、
「木根さんにとっての今年の漢字一文字は?」



『痛』(つう)


肋骨のことと、いろいろと今年後半は、痛かったからだそうです。


そして、最後の曲。

「Escalator」

終了後は、ホワイエ(妙にこの響きが気に入りました)にて
サイン&握手会。


ガッチリ握手していただきました。

大御所なのに、素敵なミュージシャンだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ろじゃむ さん
時間になんとか間に合いましたって感じでしたi-101

逆に、10日のチケットが取れなかったので、ちょっと心残りなんですよね。。。
2008/12/14(日) 19:32 | URL | およよ #-[ 編集]
羨ましい…
短い時間ながらも充実の時間だったようで!

職場近くなのに…行けませんでした…。
まぁ~、先約もあったんですが、
そちらも約束の時間に間に合わず…。

10日は十分に楽しんで
気持ちよく年を越せると思ったのに、
なんか…すっきりしなそうな年末に…。(笑)
2008/12/14(日) 11:36 | URL | ろじゃむ #1aU50iQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/266-54f34655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
