好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
坂本美雨 アルバム『Zoy』発売記念・インストアライブ】
タワーレコード新宿店7Fイベントスペース

に行ってきた

昔から、声に惹かれて、曲とかを聴いていたけど、
ライブで歌声を聴くのは初めて。


ニューアルバム「Zoy」から



「Fields of Gold」
「おだやかな暮らし」
など

を歌ってくれました。
(前回のアルバムの曲も1曲ありました)


高域が綺麗に響く歌声
マイクとスピーカーを通すことで、失われてる音があるんだろうなぁと
思うともったいなくなってしまう


サインももらって、ちょこっと会話もしました。
miu

12月には、渋谷DUO MUSIC EXCHANGEのライブにも行く予定。

追記

そういえば、数年前、
坂本龍一さんのラジオ番組に、
坂本美雨さんと小室さんが出て、
小室さんが、その番組限定の曲を披露していたなぁと思い出しました。

曲名は、

「YOU DON'T HAVE TO SAY GOOD-BYE」

確か、テープかMDに録音したような。
探してみるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/260-af6d3e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
