好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




小室哲哉、いやいや、DJ TKがmF247で、
またもや、新曲を発表しました。

今回は、

作品名 @Buddha Bar
アーティスト名 DJ TK
nR日 06.03.07
作詞 -
作曲 DJ TK
編曲 DJ TK


「Buddha Barでインスピレーションを受けてつくりました」
とのこと。

早速聞いてみた。


作品名のとおり、

まさに、仏陀、アジア
という感じ。

最近よくあるアジアン雑貨店やBarでかかっていそうな曲。

おもしろいのは確かだが、
売れるのかと言われたら、頭を傾げちゃうかも。


今度のglobeのアルバムのタイトルも「maniac」
だし、
こっち系の曲も多いのかな。

DJ TKという、実験室のような立場だからこそ生まれた楽曲なんだろうなぁ。

初期のtrf
のような環境に近いのかな?

今後も楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アジアン。
>ろじゃむさん
コメントどうもです。
globeのアルバムは、
どの方向になってるか楽しみですね。
傷目場、もうすぐ発売日。

>ごましおさん
コメントどうもです。
何語か分からないですけど、
早口のサンプリングが耳に残りますね。
DJ TKの遊び心なのかな。
2006/03/11(土) 08:09 | URL | およよ #-[ 編集]
今までにない…
TBありがとうございます。
今までアジアンテイストの曲はいくつかありましたが、ここまで、っていうのはちょっとなかった気がしますね。
仕事してくれてるだけありがたいけど、次はもっと別の驚きが欲しい(笑)
2006/03/10(金) 12:47 | URL | ごましお #SFo5/nok[ 編集]
確かに…
今回の曲、おもしろいですよねー。
確かに売れる売れないだったら
間違いなく売れない部類ですよね。(笑)
globeのアルバムもどんな感じになるか楽しみですねー!
2006/03/10(金) 10:35 | URL | ろじゃむ #1aU50iQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/26-7f6c4cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつもプロフィールを見ると秋風が吹き抜けるDJ TK様。活動拠点:東京都 渋谷区メンバー数:1人寂しくなったら、いつだって帰れる古巣があるのに…(´・ω・`) そんなD
2006/03/10(金) 12:45:19 | ごましおな日々
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。