好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
衝撃的な朝でした。

小学生だった自分に、
今まで感じたことのない感覚を与えてくれたあの日以来、
聴き続けている曲たち。


そのおかげで、
たくさんの人たちに出会えたし、
経験もできたな。
仕事も音楽関係に就き、
またその繋がりも広がった。


いけないことをしたら、
それは償うことが必要。




いつからか、テレビには嫌悪感みたいなものを感じて、
極端に見る時間が減った。
そのテレビ、メディアの中で、
なにかわーわー言われてると思うと、悲しいな。



確かに、楽曲は著作権に固めれているけれど、
その曲たちに罪はないはず。


しばらく新しい楽曲を聴けないことが、
なによりもつらい・・・。



待とう。
コメント
この記事へのコメント
>SHIN さん
コメントありがとうございます。

たくさんの仲間が待ったていることを、伝えたいですよね。
ずっと応援し続けていきますよ!
2008/11/09(日) 10:11 | URL | およよ #-[ 編集]
ウツ、木根さん、みっこちゃん、べーあん、葛G、こーじ…
誤解も非難も覚悟で、あの日当日に芯のあるコメントを出した、彼等「TM ファミリー」を応援することが、今の僕らFANKSに出来ることのような気がします。

ちなみにFOD・西村さんは、翌日にかなり突っ込んだコメントを寄せています。

(※2008/11/6にSHINさんより投稿頂いたコメントを掲載しました 管理人)
2008/11/09(日) 08:54 | URL | SHIN #-[ 編集]
>高坂ライヤ さん
テレビは、しばらく見ないです。。。
なにか、おかしいですよね?

待ちましょう。
2008/11/05(水) 21:47 | URL | およよ #-[ 編集]
>SK さん
待つことには慣れていたけど、
やっぱりつらいですね。
2008/11/05(水) 21:42 | URL | およよ #-[ 編集]
GET WILD!!。
今朝もトップニュースで、先生の映像が流れてます。
自分も20年以上、彼らの作品と共に過ごしてきたので、それは体に染み付いています。

先生の罪は、罪。
でも、楽曲を聴く事は出来ます。
自分はファンだし、今も、これからも。
木根さんの言うとおり、先生にはゼロから、再スタートして貰いたいです。
葛Gも、ウツも、皆が大事に思う人だから。
2008/11/05(水) 09:24 | URL | 高坂ライヤ #no8j9Kzg[ 編集]
せめてglobeのカップリングの新曲とか、聴きたかったです。
復活を待ちましょう。
2008/11/04(火) 23:43 | URL | SK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/248-6d8c3538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
