好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
ちょっと、古い情報ですけど、、、
結果発表されていたんですね


どの作品も、TMへの情熱感じるわ
ファンの一人としても、嬉しい嬉しい


08/09/17
TM NETWORKコンテスト「YOU LOVE TM NETWORK」結果発表♪


TM NETWORKコンサート事務局より、コメントが到着いたしました♪

僕らが音楽を始めたきっかけは、洋楽からでした。
こうして邦楽を聴いて育ち、インスパイアされた方々が、
これからの邦楽界を背負って行かれるのだと思います。
そして、邦楽の歴史が出来たことをとても嬉しく思います。
こうして時代を超えて音楽(楽曲)が伝えあえて行く企画はとても大切なことだと思います。
これからもアーティストが作り上げた作品を大切に伝えて行って欲しいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/230-92783a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
