好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
先日、オススメした音波式電動歯ブラシ
sonicare(ソニッケアー)エリート7800





ついに買いました。

使用3日目の感想をお伝えします。

なんとも豪華かな印刷の施された箱を開けると、

・ハンドル1本
・ブラシ1本
・充電器1台
・ブラシスタンド1個
・トラベルケース1個
・壁掛けホルダー1個
歯科医院専用モデル
取扱説明CD-ROMも付いていました。

しかも、今回購入したお店は、
替えブラシ2本付き、送料込みで、
15,750円(税込み)
でした。安い!

検索していただけると、その安さが分かると思います。
ちなみに、このモデル「エリート7800」は、
歯科医向けで、通販でしか購入できません。

そして、その使用感は、
電源を押すと、スタートし、
30秒間毎に一瞬停止する合図があります。

それは、その30秒間で
上左、上右、下左、下右
と歯をなでるように、動かしていき、
合計2分後に停止。

これで、効率よく磨けるという仕組みです。

ちょっとした慣れも必要ですが、
3回目くらいには、うまくなる感じです。

仕上がりは、歯がツルツル。

はっきり言って、やみつきになりそう。(^^)

オススメです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/22-836c6f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
普通の歯ブラシでは届かない歯垢を落とす音波式電動歯ブラシ「ソニッケアー」。ブラ...
2006/01/29(日) 11:23:04 | 欲しいものセレクション!
ブログ検索
