好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
籐子11th.sg 『絆 ~KIZUNA~』発売記念ライブ>
日時:2008年9月7日(日) 12:30 start  (12:00 open)
場所:南青山MANDALA

に行ってきました♪

開演前、入り口で並んでいたら、籐子さん本人が横を通って楽屋口へ!
思わず会釈をしたら、会釈で返してくれました(^^)


ライブは、10周年ということで、
オリジナル音源でいくつか歌ってくれました。
「tohhikoh」は、想い出のある曲なので、
聴いていると、いろんな記憶が蘇るなぁ。


カバー曲の「夜来香」は、綺麗な高音に鳥肌が!

TOHKO PROJECTの「energy」が、とっても良くて、
ライブに行ったかいがあったかも♪



籐子さん作詞作曲の「絆〜KIZUNA〜」も気持ちが伝わってきました。
うるうると。


帰りには、握手とサインをもらっちゃった(^^)/
暖かく柔らかい手でした。



↓が本日の曲リスト(記憶なので、間違いや抜けもあるかも)
=============================================
PUZZLE…by the irony of fate…
WHO...
tohhikoh
energy
Twilight
夜来香
私のお父さん
お礼の歌
LOOPな気持ち
ふわふわ ふるる
Angel Tears
花 〜I will〜
ANGEL
絆〜KIZUNA〜(作詞・作曲:籐子)
BAD LUCK ON LOVE 〜BLUES ON LIFE〜
=============================================

XYZ香瑩'sCafe 第06回 (XYZRyo'sBar 第48回)
第48回:06年02月26日 ゲスト:籐子(tohko)



そういえば、こんなCMも出てましたね。
「ハウス やすらぎウォーター foo」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/215-db887830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
