好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する




2005年12月31日
紅白歌合戦に渡辺美里さんが出演したので、
何年ぶりかにあの時間テレビにかぶりついて見た。

テレビの情報によると、
あの番組は、完全に台本で制御されているらしいが、
一長一短って感じ。

見ていて恥ずかしくなるような演出もあるが、
レコード大賞と両方出るアーティストにとっては、
時間どおりに移動できるので、良いのだろう。

そして、渡辺美里(My Revolution)登場



とりあえず、見忘れてしまった方は、こちらから。

いやぁ、いつもながら大きな瞳です。
キラキラしてました。
化粧がちょっと気になってしまったけど。(^^;)

歌声も心地よかったんだけど、
なぜかドキドキしながら見てしまった。

作曲:小室哲哉
とテロップが出たのも嬉しかったりして。

それにしても、NHKさん、
男女平等のご時世、思いっきり男と女を戦わせるこの番組
続けてもいいものなの?
ふと、思ってみた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃじゅびさん
どうも。
エピック関連だった人が、活躍するのを
ゆっくり期待しましょう。
のほほんんと。
2006/01/28(土) 14:30 | URL | およよ #-[ 編集]
コメントありがとうございました♪

みさっちゃん、貫禄でした(笑

あのころのエピックソニーは楽しかったなあ・・・(しみじみ
2006/01/26(木) 08:21 | URL | ちゃじゅび #CvrJSqD6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/21-8f6c1934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
紅白の会場からわき上がったあの綺麗な拍手は、「My Revolution」がスタンダードナンバーに昇華している証のような気がした。渡辺美里「Lovin’You」(「My Revolution」収録オリジナルアルバム)
2006/01/24(火) 22:27:39 | GREEN DAYS ~緑の日々~
ブログ検索
