好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
=================================================================
♪tekkan 10th Anniversary Special Live in Minamiaoyama MANDALA♪
~"Original" night~
Special Guest 籐子、西村直人
場所: 南青山MANDALA
Cast: tekkan(Vo,Pf)  進藤 克己(Pf.) 松本 直樹(Perc.) 須磨和声(Vn.)
=================================================================
というライブに行ってきた♪
tekkanというと、違うtekkanさんを思い浮かべてしまうけど(^^;

目的は、籐子さんだったんだけど、
こういう形で新しいアーティストを知るのもよい!ことだと感じたライブでした。

tekkanさんは、トークもおもしろいし、甘く響く歌声がファンを魅了しているように見えました。
応援や勇気づける歌が多くて、聴いてて楽しい。

籐子さんはというと、
透き通るきれいな歌声で、「ふわふわふるる」を歌いました。
この曲をライブで聴くのは、たぶん3回目くらいですが、
今日のは、大人~な感じを表現してたような♪
自分と同じ巳年だし、そういうお年頃?

9/7は、籐子さんが同じ場所で、ライブをするそうな。
尚美大学とどちらにいこうか迷い中。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/207-e6c9c30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
