好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
おぉ、ここがあのライブをやったところかぁ。
sw1
sw2
sw3


念願の
SPACE WORLDでSPACE WORLDの音源を聴く
を実現!

sw4

------------------------------------------------------------
THINK of EARTH
1991.04.20 & 1991.04.21


小室哲哉: Vocal, Keyboard
葛城哲哉: Guitar
浅倉大介: Keyboard
阿部 薫: Drums


■SET LIST

SECRET RHYTHM
HURRAY FOR WORKING LOVERS
Think Of Earth (Instrumental)
SPACE WORLD (Instrumental)
A Day In The Girl's Life (Instrumental)
Carol (Instrumental)
炎 (Instrumental)
落花 (Instrumental)
天と地と ~HEAVEN AND EARTH~
GRAVITY OF LOVE
I WANT YOU BACK
SPACE WORLD (Instrumental)
Think Of Earth

------------------------------------------------------------

それにしても、人が少ない。。。

となりのイオンの方が盛況だ(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
> TWINKLE☆彡NIGHT さん
どうもありがとう。
できれば、大分まで行きたかったですが、仕事の合間には難しかった。
またの機会に☆

まずは、よかっぺ時計を見に行こうかな(^^)
2008/07/08(火) 23:15 | URL | およよ #-[ 編集]
こんばんは!さっそく遊びにきちゃいましたvvv
福岡、いいですねぇ~!
羨ましいです。(>_<)(>_<)
まだ先生”ゆかりの地”には行ったことがないので
行けそうなところでどっかないかな~と模索中です。(笑)
2008/07/07(月) 23:06 | URL | TWINKLE☆彡NIGHT #-[ 編集]
> t-mami さん
仕事で福岡に行ったので、
帰りにちょこっと寄れただけなんですよ。入り口まで行って写真撮ってきました。
その後、すぐに飛行機で羽田へ~。

でも、FANKSとしては優等生?!(^^;)
2008/07/07(月) 22:07 | URL | およよ #-[ 編集]
v-10ぉお お疲れ様です。
は~このライブどんなに行きたかったことか・・・(T^T)
懐かしいですね。

アトラクションは楽しまれましたか?
2008/07/07(月) 11:13 | URL | t-mami #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/200-8dd4924b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
