好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
小室さんが、先日の木根さんのライブでプロモーションしていた通り、
佐野元春さんの「SOMEDAY」
REMIXを発表した。

但し、名義は、「DJ TK」。

無料で、その楽曲「Someday mF remix DJ TK」をDLできるので、
聞いてみた。



初めの印象は、どこが「SOMEDAY」


いきなり聞こえてくるのは、BALANCeの「GET INTO YOU SUDDENLY」


そして、数分後に聞こえてきたのは、思いっきりボコーダーをかけた
「SOMEDAY」
のサビフレーズ。

ダンスっぽいアレンジになると聞いていたので、
少々度肝を抜かれた感じだけど、意外と好き。

「アンジェリーナ」
もリミックスしているとのことなので、
それも楽しみ。

大きく宣伝しないところが、奥ゆかしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>MACKYさん
いろいろやっているんだけれど、ちょっと目立たないんですよね。
ワールドカップに期待。諦め気味だけど。(^^;)
2006/01/25(水) 20:03 | URL | およよ #-[ 編集]
いろいろやってますよね~
この度は、当方のブログにコメントを頂きましてありがとうございました!
改めて、初めまして&これからもヨロシクお願いします!

最近の小室氏、「DJ TK」だったり、「チ」だったり、地味ながらも色々とやってくれてますよね~。
音沙汰ないのに比べれば嬉しいんですけど、どうせならTMやってくれればいいのに…と、ほんのり、控えめに、そして、諦め気味に期待してます(笑)。
2006/01/23(月) 00:48 | URL | MACKY. #Ji517zSw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/20-0c769569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報源:Easy ListeningmF247において、小室哲哉が「DJ TK」名義で、佐野元春「Somday」を「Someday mF remix」として発表しています。ちなみにmF247は、EPIC Record生みの親、そして彼らの育ての親であるといえる「丸さん」こと丸山茂雄が新たに立ち上げた音楽DLサイ....
2006/01/12(木) 23:13:06 | GREEN DAYS ~緑の日々~
マイミク経由で仕入れたネタ。DJ TKがリミックスした佐野元春『SOMEDAY』が局地的に話題になっているようです。ココからダウンロードできます。佐野元春の原曲が82年のリリースで、このシングルによって佐野元春は一気にブレイクしていくわけですけれども……。で、この曲。
2006/01/12(木) 10:52:01 | おぴろぐ
ブログ検索
