好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
NAOTO KINE Talk & Live 15th Anniversary Special
渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


行ってきました。
仕事帰りだったので、遅れ立ち見に。
そのおかげか、出演者やスタッフが何度も近くを通り過ぎたりして、お得。


藤井徹貫さんと重盛さと美さんがサンタの格好で進行役。
重盛さと美さん、とにかくずっと姿勢が良かったです。
見習おうかなと。
あと、重盛さと美さんって、TMのCCレモンライブにも行ってたんだね。
ブログで小室さんのバースデーケーキを見ることできます。


音響といえば、やはり志村明さんが来ていました。
隣に立っていて、緊張。
仕事柄、こういう方を尊敬してしまいます。


今日のゲストは、
奈良部匠平さん、矢野真紀さん、森口博子さん。

奈良部匠平さんを「しょうへいくん」と呼ぶ木根さん。
口笛上手な、矢野真紀さん。
歌がうますぎる森口博子さん。

でした。

明日も、行ってきます。
でも、都合でやっぱり、遅れて行きそう・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も今日参加します
よかったら携帯にメール下さいな
2007/12/22(土) 08:45 | URL | SHIN #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/121-618f29eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前座があるわ、木根さんのバックはフルバンド4名編成だわ、ゲストは3人だわ、進行役と何故かサンタ姿のマスコットガール(アイドル)まで用意するという、木根ソロライブ史上もっとも贅沢なライブでした。 明日のゲストは総入れ替えの可能性あり。 今日は当日券が出...
2007/12/22(土) 08:47:08 | GREEN DAYS ~緑の日々~
ブログ検索
