好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する




2005年11月13日、
木根尚登さんのNew Album「Life」
インストアライブ&握手サイン会に行ってきました。

ラクーアガーデンステージap SQUAREにて、14時から時間通りに開始。

木根尚登さんと中村修二さんが登場しました。

ちょいと肌寒い日でしたが、二人ともカジュアルな服装でした。
木根さんは、最近よく見かける

紐とかがプリントされた不思議な靴?

ではなく、普通のスニーカーでした。

演奏した曲は、




空につづくロマンティック
こぶし
Hello Mr.Alone
(開始前のリハーサルでは、REMEMbER ME? を演奏したとか)

ファンだけでなく、通りすがりの人にも届くようにと、
歌っていたようです。
遊園地の真ん中で歌うのって、難しそうだなぁ。

ソロ活動開始してからのインストアイベントも始めてらしいです。


その後、握手サイン会。

後日の木根さんの日記によると、500人くらいに握手とサインをしたそう。
そんなにいたかな?
でも、それほど多くの人ひとりひとりに、
ゆっくりと握手をしくれたことは、嬉しいものです。

そういえば、途中、写真撮影は禁止なのに、
思いっきりデジカメで写そうとした人がいて、スタッフさんに
注意されてたなぁ。

注意されても、へらへら笑いながら、去っていった光景は、
なんだか不気味だった・・・。



東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/12-ea602a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
