好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
TM NETWORK -REMASTER-
11月26日(月)18:30
C.C.Lemonホール


とりあえず、思い出したこと書いてます。
多少ネタバレしてますので、ご了承下さい。


約15分押しでスタート。
久々に聴いた曲からのスタートでした。

MCもトリオ漫談かという程、
今日は小室さんもたくさんしゃべってました。

今日は、PAにやや問題ありな感じだったな~。

小室さん曰く、「何事もすぐに処理するのが大事」とMCで。
なんだか、会社の上司みたい(^^;)

ウツは、シャープ&セクシーな動きが多かった気がする。
木根さんは、いつも通りおもしろトーク。
小室さんは、キーボードプレイもコーラスもカッコ良かった。

特に、キーボードソロは、鳥肌が立つほど良かった♪


アンコールには、
1日早いけど、小室さんのバースデーケーキが登場。
その後、小室さん一人ステージに残り、トークショー!?

なんと、FCコムックでも何度か話題になっていた
「TMジュニア」が登場。
小室さん自ら、「小室哲哉公認」と言っていました。
男性3人組で、グループ名は「PURPLE DAYS」(ぱーぷるでいず)。
と聞こえたかな。
小室さんなんが命名したそうです。

曲を2曲演奏。
なんだかキラキラした曲で、
ちゃんとデビューできたら、中高生に人気が出そうなグループかも。

その後、本家TM NETWORKによるアンコール。

アルバムから、1曲演奏してくれました。
いい!
It's cool and good!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/119-de39bcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
横浜とはオープニング変更&曲順が一部入れ替わりました。 アレンジは、小室さんがFC会報で語っていた「アコースティック」ではなく、もろ「ロックバンド」スタイル。 小室さんによるアディショナル・プレイだけでなく、ギターの北島健二さんによるアディショナル・リ...
2007/11/29(木) 00:33:31 | GREEN DAYS ~緑の日々~
ブログ検索
