好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する



「DJTK×メイリッシュ インストアイベント」
日時:11/11(日)14:00~16:00
場所:タワーレコード秋葉原店
出演:DJTKメイド from カフェメイリッシュ

※全ての画像は、mf247スタッフさんの了承のもと、撮影&掲載しております。

djtk_2
djtk_5


mf247で既に配信されていた
「DJTK/ARASHIYAMA」のCDクオリティでの音源にした
「DJTK/ARASHIYAMA(mF247 Limited Version)オリジナルCD」シリアルナンバー付き

インストアイベント限定「DJTK×メイリッシュ オリジナルラミカ」
をゲットできるとのことで、結構並んでる人もいました。

カウンターでは、
メイドのありささんがレジで商品受け渡しもしてましたよ。
djtk_3
djtk_4

DJTKプロデュースのメイドさん
DJ かのんDJのぞむ
によるDJ開始

衣装は特別
レティキュールさんが、
デザインしたそうで、未来的な格好良さがありました。

djtk_6
djtk_7


TM、globe、鈴木亜美、hitomi、TRFなどの曲をプレイ。
メイドさん自身が持っている8cmCDを持ってきてました。
曲をかけながら、思い出話などをする形式。
まぁ、ディスクジョッキーですな。

djtk_8
djtk_9


DJプレイ終了後は、
「DJTK直筆!アルバム用トラックリスト+DJTKメイドとの写真撮影」を賭けたじゃんけん大会

djtk_10
djtk_11
djtk_12


なんとmf247のMIYAさんとDJTKファンの女性の方2人が残る。
じゃんけんで勝ってしまったMIYAさんは、
もちろん、ファンの女性の方に譲りました。

djtk_13
djtk_14
djtk_15
djtk_16
djtk_17

残念ながらDJTK本人の出演予定はありませんでした。

が、
なんといっても一番嬉しかったのは、
丸山茂雄さん
がいらしていたこと。

djtk_1

あのEPICソニーを創立された方ですよっ。
この方がいなかったら、自分の音楽人生は確実に違っていたと思う今日この頃。

さて、DJTK、次はどんな企画が生まれるのかな?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/117-65453739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
