好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
木根さんのソロライブ50本目。
日本青年館へ。
kine_20070928_3

衣装は、「タッキー&翼」を意識したとのこと。
若い雰囲気ではあったけど。。。ね(^^;)

そして、ワイヤレスマイクを手に、いきなりステージに降りてきて、歩き回ってしまうし。(^^;)

大好きな「ポニーテール」も聴けた!

会場は広かったけど、雰囲気は、ライブハウスという感じで、
お客さんとのやり取りが多かったね♪


最後には、50本完走ってことで、
ゴールテープを切ってました(^^)/
しかも、特効も使ってキラキラが綺麗でした。

みんなと撮った写真はどこかで見ることができるのかな?

kine_20070928_1

TMNETWORKの告知もあったし、
木根さんのパーティーライブの告知も!
気になるね。


テレビ東京「みゅーじん」からも花が届いてました。
もうすぐ、木根さん特集されるのかな?

kine_20070928_2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/107-eb3f1e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
