好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四谷天窓.comfortで行われた
出演:organs cafeさん/戸城佳南江さん/麻衣夢さん
に行ってきました。


confort

↑5階のcomfortの方ね。

楽しみにしてたのに、道に迷って到着が遅れてしまいました。
でも、一番聴きたかった麻衣夢さん「ことだま」をMCから聴けたので、よかった。
良い曲です♪ 歌詞も好き。


麻衣夢さんに挨拶もできました(^^)
でも、緊張できちんとお話できなかったなぁ・・・。
まさか、すぐに客席に来ていただけるとは!
今思えば、いろいろお話したいことがあったなぁ。
ステージの上に立つ人を前にすると、緊張してしまうものです(^^;)


ピアノアレンジの楽曲をたくさん聴くことができて、楽しい夜でした。
鍵盤楽器の音色は好きです。

ピアノといえば・・・、「humansystem」

最近、「humansystem」を感じます。
小学生の頃、TM NETWORKのファンになり、
小室哲哉さんに魅せられ、
そのTK プロデュースから
tohkoさんのライブに足を運び、
そこに出演していた麻衣夢さんのライブへも行くようになりました。
まさに、「humansystem


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/106-523c1398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ピアノソロ 中級 韓国ドラマ 春のワルツ (豪華カラーページ付) 全10曲入・ピアノな夜。・ピアノでバッハ、のちょっとしたもやもや・Vol.288 クラヴィコードでモーツァルトを聴く ~ 山下静香ピアノリサイタル・ピアノ協奏曲情報を調べました・ピアノの健康診断 つまりは調...
2007/09/26(水) 06:12:45 | 鍵盤楽器を...
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。