好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
赤レンガ倉庫にあるMotion Blue Yokohamaへ
『eri kamiya meets naoto kine talk like singing』
ERI KAMIYA(vo) meets NAOTO KINE(vo,g)
出演: 神谷えり(vo), 木根尚登 (vo/g) [TM NETWORK],
金子雄太(org,cho), 荻原 亮(g), 大槻 "カルタ" 英宣(ds)

に行ってきました。

ジャズをきちんと聴いたのは、初めてだったけど、
お客さんとの掛け合いも楽しい。
神谷えりさんの声量に驚いた。
Zildjianのシンバルって、いい音だなぁと思ってみたり。
木根さんの曲に綺麗な女性コーラスが入ったり、
ジャズアレンジのピアノが入ったりすると、
雰囲気が変わると感じた。


木根さんの曲目だけですが、

・それでもいいと思ってた
・投函されない手紙
・長い影
・i


すいません、まだジャズは勉強不足で。
神谷えりさんと木根さん共作のオリジナルもありました。


トークは、大人?なような、昭和なような(^^;)
木根さんも的確にツッコミを入れられてました。
ジャズライブなのに、トークは漫才のような・・・。

まさに、 talk like singing な夜でした。


Motion Blue Yokohamaは、スタッフの動きがいい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/102-b50b421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
