好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する




2005年11月11日、木根さんが「大江千里のLive Depot」にゲストとして、出演しました。
公開生放送なので、本当は観覧に行きたかったんだけど、
仕事の都合上、その日は日本にいませんでした。
しかし、ITってよいものです。オンデマンド配信されているんですね。
帰国後、じっくり観させていただきました。

セットリストは・・・


M 1: ONE DAY AND NEW DAY
M 2: Clover
M 3: 上を向いて歩こう(セッション:木根尚登&大江千里)
M 4: 帰れない二人
M 5: I Say Good Morning
M 6: Hello Mr.Alone
M 7: Lifeのテーマ(Piano By Senri Oe)
M 8: REMEMBER ME?

歌もトークもなかなか良く、無料で本当にいいの?という感じ。
特に、二人でセッションした上を向いて歩こうは、
千里さんのピアノに感動してしまった。

トークで、何度も千里さんが「たけうま」を連発していたのには、
笑った。木根さんは、苦笑いだったが。
過去に、木根さんが、TM NETWORKで竹馬を使ったパントマイムをしていたのが、印象的だったようで。
その模様を観てみたいという方は、こちら
を。

千里さんは、毎週、いろいろなゲストを迎えて、
番組を進行してるんですね。
おみそれしました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://classix3.blog34.fc2.com/tb.php/10-80aabd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ検索
