好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する

kagami

やっぱ、カッコいい♪

impress Direct キーボード・マガジン 2010年7月号 SUMMER(CD付き

キーボード・マガジン 2010年7月号 SUMMER(CD付き)
表紙・巻頭特集:小室哲哉







そして、癒される。

YouTubeから

北乃きいさんのラジオかな?
globe オフィシャルサイトが!!!

globe Official Website


ワクワクです♪
・・・小室さんの英語は、略語が多いね^^;




こちらは、キーボードマガジンから、



浅倉大介さんも
木根さんのフリーライブがあるようです。

しかも2回ステージ♪



5月15・16日 吉祥寺まちなかLIVE開催! - むさしのFM 78.2

日時:5月16日(日) 
午後1時00分~
午後2時30分~ の2ステージ
出演:木根尚登
場所:F&Fビル1階テラス (観覧自由) 


16日はTMネットワークのメンバーで、
プロデューサー・小説家としても
活躍する木根尚登さんが出演♪
ライブ終了後にはCDの即売会 &
サイン会も行ないます!!
TMネットワーク時代の第1世代です^-^

中日スポーツ:小室激白「自分の昔に勝ちたい」 マイレボ 作ったころに戻って:芸能・社会(CHUNICHI Web)

小室哲哉が「ハングリー精神」を語った - 芸能ニュース : nikkansports.com


 「今の夢は、僕の作り上げるメロディーで3つの世代をつなげること。
僕の曲でおじいちゃん、お父さん、子どもが会話できたらそんな最高なことはない。
最終的な答えが、世代を超えて『いいね!』と言われること。
メロディーメーカーとして、それ以上の褒め言葉はない」


久保こーじのBUZZ LEAGUE: エンジニア・伊東俊郎さん

CDのクレジットでは、何度も名前を目にしていましたが、
初めてお顔を拝見しました


あぁ、6月が待ち遠しい。

AAAを聴きながら

ブログ検索
