好きなお笑い・好きな音楽なんかをのっけた趣味丸だしブログ(blog)です。 No meaning but fine words. As you like!
このブログをリンクに追加する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州

ついに、コンサート♪

九州です。行きたいな。でも、ちょっと遠い…。
「ピアノ&トーク」というタイトルに惹かれてしまう^^



日刊スポーツより
================================================================

「小室哲哉が九州で本格的に歌手復帰」

音楽プロデューサー小室哲哉(51)が来月、九州で単独コンサートを開催し、
本格的に歌手復帰をすることが17日、分かった。
復帰コンサートは来月18日に熊本、3月18日に福岡、同19日に鹿児島の3都市で開催される。

 コンサートのタイトルは「小室哲哉コンサート ピアノ&トーク」。
関係者によると、CDリリースもまだない中で、正常なツアーでもないが、
ファンに対して早く音楽活動をしている姿を見せたいとの小室の強い思いで実現したという。
スポンサーサイト
新年明けましておめでとうございます☆

遅れましたが^^;

小室みつ子さんの日記を読んで、
この十数年の間で、インターネットという新しい繋がりがすごい勢いで発展してるのを
あらためて感じました。


miccos.com - mitsuko komuro personal site

今はwebというネットワークが前面に押し出されてますが、
それでも、人と人との繋がりは、今も昔も変わっていないと思ってます。
これからも、そこを大切にしていきたいと思います。


小室みつ子さんの日記にも書かれている楽曲。


MESSaGE - TM NETWORK
作詞:小室みつ子 / 作曲・編曲:小室哲哉


今から10年前に、配信されたんですよね。

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。